23歳会社員の日常

23歳女性の日常をつらつら書いていきます。

赤西仁くんは最強卍

 

みなさま、赤西仁くんをご存知でしょうか??

 

同じくらいの世代の人は

ドンピシャではなかろうか??

 

私が小学生の頃は

KAT-TUN無敵まんじまんじまんじ!!みたいな時。

 

嵐もすごかったけど

街に出れば、KAT-TUNの曲ばかりだし

CMも、リップクリームのやつめちゃくちゃ見てた。

 

でも、その時赤西仁くんをマークしていたのでなく

わたしは道明寺に必死だったのである。

あの頃の私を殴りたい。

 

コロナで自粛期間中、

一人暮らし23歳12連休を言い渡された自分は

YouTube鑑賞しかやる事がなかった。

のでいつもの如く、徘徊していた。

 

そしたら、赤西仁くんと錦戸亮くんのチャンネルがオススメに出てきたのである。

 

「へ〜、イケメンじゃん???」

 

正直、メイサの旦那で歌がうまくてイケメン。

くらいにしか思っていなかったが

改めて接触(鑑賞)したら

色気ダダ漏れ最高イケメンへと

パワーアップしていて女性ホルモンが過剰分泌された。

 

そして12連休で、

赤西仁くんの個人チャンネルで公開されていた

今までのライブ映像を全て鑑賞、

ごくせん、anegoも見た。最高。

 

最高しか言葉が見つからねえ。シェイシェイ。

 

私の人生の推しは

小森隼くんのみだと思っていたのに。

 

あーーちゃーーー!と思っているが

オタクってやっぱり楽しい〜イエーイ!!

バンザーイ生きててよかった〜!

死ぬまでハッピー!なので

最近はたのしい毎日を送っています。

 

推すって最高だ、赤西仁くんは最強だ。